夏祭り!!! - アシストジャパン

夏祭り!!!

こんにちは!

アシスト・ジャパン東京 手配部のT中です!!

 

7/9からディズニーで夏イベントがついに始まったということで、

7/8に先行公開のそのイベントをみてきました!

 

こちらはシーの夏イベントトロピカルスプラッシュでの写真!!

ほんとにずぶぬれになるのでカッパと荷物を入れるビニール袋は必須ですよ!!!

IMG_2542 IMG_2551

で、こちらはランドの夏イベント彩涼華舞の写真!!

優先鑑賞エリアはずぶぬれになってしましますが、外だとまぁほどほどなかんじ、、、

ミキミニとドナデジの衣装が最高にかわいいです!!!

IMG_2567 IMG_2568

 

ディズニーの夏イベントは盛り上がって本当に楽しかったです!!

今年もたくさん通って楽しみたいと思います!!

 

仕事もディズニーに負けないぐらい熱い夏にします!

ではでは!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次