夏休み - アシストジャパン

夏休み

この3連休で体調崩していたアシスト・ジャパン大阪のS原です。

この3連休は本当にぐったりしてました。
遊びに行きたかったですがそんな気力もなく体を休めていました。
ここのところ僕が入社して1番忙しくてもしかしたら疲れがたまっていたのかもしれません。
体調悪くなったのがまだこの休みの日で良かったです。
みなさんも体調管理には気を付けて下さいね。

さて、皆さん夏休みの計画は立ててますか?
僕は大学の友達と同窓会の計画をたてたり、花火大会に行こうと計画を立てたりしています。
そういう楽しいことがあると仕事も頑張れますね。

僕はこの夏も色々イベントの現場に行くと思いますので、もし一緒の現場になったら楽しく働きましょう。
みなさんが楽しんで働けるようなイベントのお仕事を提供できるようにこれからも頑張ります。

みなさん、夏休み楽しんで下さいねー(●´ω`●)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次