夏のイベント現場 - アシストジャパン

夏のイベント現場

いつもお世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社です。

日々猛暑が続く中、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 
今年の夏はホントに暑いですね。。
何が辛いって屋外の現場がたまらないです。。。
 
来年の6月末にG20の開催が決定し、注目が集まってる大阪を代表するイベント会場といえば、、、
そう!インテックス大阪です!!
 
そんなインテックス大阪で7月に大きな現場が毎週のようにありました。
ありがたいお話ではありますが、運営現場はこの猛暑の中で屋外はなかなかキツいですよね(*_*)
※インテックス大阪の現場では受付や待機列を会場の外に構えることがほとんどです。
 
我々社員ももちろん大変ですが、、一緒に働くスタッフの体調が何より心配です!( ゚Д゚)
みんな一生懸命頑張り、無理をし過ぎることがあるのでこの季節は特に休憩管理に気を払います。
 
8月もまだまだ野外フェス、花火大会など屋外のイベント現場が続きますが、
アシスト・ジャパンはスタッフあっての会社なので、
我々社員の体調管理はもちろん、スタッフの体調管理にも気を付けないといけません!
 
今回は7月の現場写真の一部をお届けします。
 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次