夏が来る。。。 - アシストジャパン

夏が来る。。。

お疲れ様です!

アシスト・ジャパン大阪 営業部のS々木です!(・ω・)ノ

気が付けば季節も代わり7月、もう夏ですね

日々の仕事に追われて季節を感じるのも忘れてしまいます。。

この時期はジメジメ、ムシムシで現場に入るのも嫌気がさしますね


さて夏にはたくさんのイベントがお待ちかねです


私も縁日イベントや野外イベントなどの現場に入る予定です


年中忙しい私ですが、8月には長期休暇をとって南の島にバカンスに行きたいと思います


以上、夏休みを取るぞ!!という宣言でしたキリッ
バカンスをモチベーションい明日からも引き続き頑張りますかおガッツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次