夏♪ - アシストジャパン

夏♪

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン大阪のO濱です。

最近は毎日暑いですね。暑いけどエアコンをつけて寝ると体調を崩すと思ってタイマーにして就寝☆…毎晩暑くて夜中に2~3回は目が覚めます。。今度は寝不足(+_+)

夏バテって何?ってぐらい今年は食欲旺盛!!夏に痩せて冬に太ってを繰り返して毎年同じぐらいの体重をキープしているのに、今年の冬はパンパンになりそうです(>_<;)

でもご飯が美味しいって幸せな事なので、たくさん食べますw

普段は大阪が多いんですが珍しく京都でコース料理♪ たくさん食べる人にはぴったりなぐらいの量でした☆このコース9品以上で写真に載りきらないお料理も。。お腹パンパン!美味しかったです(*^^)v

IMG_1129

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次