古着屋巡り - アシストジャパン

古着屋巡り

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京本社です。

4月に新入社員として入社し、大阪から上京してきて一人暮らしを始め早くも1ヶ月半が過ぎ、少しずつ東京での生活にも慣れてきました。

 

私の嫌いな夏にどんどん近づいてきて、悲しく感じております。汗はかきたくないです!

 

東京に来て行きたい場所がいろいろありまして、その一つであった下北沢に先日、同期と一緒に行ってきました。

 

下北沢に行きたかった理由は古着屋巡りというものをしてみたかったからです。

 

下北沢には想像以上にたくさんの古着屋が並んでおり、オシャレな服がいっぱいで終始テンションが上がりっぱなしでした!

 

 

まだまだ行きたい場所がたくさんあるので、これからの東京生活の楽しみを励みに仕事を頑張っていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次