友達 - アシストジャパン

友達

暴食が止まらないアシスト・ジャパン大阪のS原です。
太りまくってますが気にせず今日も唐揚げを食べたいと思います。

最近のS原ですが、相生に行ったり和歌山に行ったり日々色んな所に行っております。
和歌山はまだ寒いですね。
今震えながらブログを書いております。

先日、大学時代の友達が香川から関西に遊びに来ていたのでご飯食べに行きました。
とはいってもその友達とは仕事の関係で時間が合わず5分くらいしか逢えてないです(笑)
この友達とは大学時代毎日一緒にいてくだらない事をしていました。
一緒にいると楽しくて心が落ち着くそんな存在です。
話している時もずっと笑っていたと思います。
近々香川や愛媛に逢いにいこうと思ってます。
うどんやみかんを食べまくりたいと思います。

みなさんも春休みの期間中いっぱい遊んで色んな思い出を作って下さい(っ´ω`c)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次