博多旅行 - アシストジャパン

博多旅行

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン 大阪のO浜です。

先日博多に旅行に行ってきました。
博多といえばやっぱり食がメインきらきら

博多について、一番に博多ラーメン 

 

アメトークで紹介されていました。
普段ラーメンをあまり食べないので麺の細さにびっくり!!
でもおいしーにこ 

次に友達が唯一行きたいとゆってた福岡のスタバ。
ここまできてスタバビックリ って思いがちだけど、ここのスタバの内装が凄い。
 

調べたらここのスタバだけ建設にこだわっているとか☆
みんな写真とりまくり笑 
負けずと私も撮ってみました。

夜は博多と言えばやっぱり屋台キラキラ 
そしてそこで食べる明太子。

 
 
屋台を2件ほどはしごしたら、今度はシックに大人っぽくBarカクテル カクテル 

 

写真だと よくわからないかと思いますが、川のうえに建っていて、窓がなくとっても開放的イヤン 冬とかどうするの?と思いましたが季節が良かったので気持ちよかったです。

 

とってもオシャレハート
気分が上がりました。

今度は気分を変えて人の少なそうなフェリーを使って能濃島へGO

 

なぜかシーサーが置いてて沖縄はてな
でもほんと人がいなくてしはらーく写真とったりのんびり花。
たまにはこんな癒しの時間も必要ですね。

帰り際にバタバタしながらも食べたもつ鍋

 

そして餃子

 

 もうお腹パンパンになりながらも、有名なところで食べたくてまたまたはしご。

ほんと食べてばっかりの博多旅行。
でも調べるの好きなので、行く前にかなりリサーチしてたので満腹満足ハート 

とっても楽しかった・おいしかった博多旅行でしたおんぷ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次