半年ぶりに - アシストジャパン

半年ぶりに

こんにちは!
アシスト・ジャパン大阪のO田です。

先日いただいたお休みの日に、
母校の大学に遊びに行きました!

大学に足を運ぶのは卒業以来で半年ぶり!

友達と遊ぶのに大学周辺には行っても、
中に入るのは本当に久しぶりでしたー!

入った瞬間に学生気分再来(笑)

所属していたゼミに顔出しに行き、
後輩たちと一緒に先生の授業を受けました!

何故か「社会人とは?」というお題で
後輩たちの前でスピーチさせられ、、、

先生から「大人になったね」と言われ
何だかとても照れました(笑)

授業後は後輩の家にお邪魔して、
卒業論文のお手伝いとお昼寝(笑)

私も去年は卒業論文に苦しめられたなー(笑)

夕方にはスペインバルに行って
肉料理とお酒を堪能しましたー!!

その後は日本酒とハマグリの網焼きの
美味しいお店にはしごして(笑)

その後はまたはしごして
ゼミの同級生を呼び出して
デザートをおごってもらいました(笑)

すっごく充実したお休みでしたー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次