北陸! - アシストジャパン

北陸!

お久しぶりです!
アシスト・ジャパン大阪のH原です(*^◯^*)

ここ数日、すっっごく寒いですが
皆さんは風邪などひいていませんかー??
一気に冬になりましたね~(泣)

冬になる前にと!
少し前に富山県に秋を感じに行ってきました!

金沢までサンダーバードで行きまして
そこからは新しくできた北陸新幹線!!!
中は新しいだけにすごく綺麗で
座席も広く快適でした~( ´ ▽ ` )ノ

そして黒部峡谷のトロッコへ…!
紅葉がとっても綺麗(^ν^)

そのあとは旅館でくつろぎ
次の日のお昼ご飯は富山名物!

そう!ブラックラーメンです!
ブラックラーメンと来て次は…!

わかる人にはわかるかも!
月9の恋仲にも出てた環水光園です♡
お天気だったこともあって
の~んびり芝生でお昼寝してしまいました(笑)

一泊二日とてもとても癒された旅でした(^_^)☆

夏にも石川に行ったのですが
北陸は海鮮がほんっと美味しいですね~
これからは蟹の季節です♡
また行けたらなーっと思います(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次