勉強の毎日! - アシストジャパン

勉強の毎日!

こんにちは!
アシスト・ジャパン東京のT村です(*´ω`*)

今月入社したばかりの新入社員なので、
このブログでははじめましてになりますね~

以後、どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入社してから、早10日以上。
研修ということで、毎日様々なことを学ばせていただいております。

覚えることが多くて大変ではありますが、
それ以上に新しい発見や成長があるので、とても充実しております♪

ところで、最近は変な天気が続いておりますね。
(松○修造がんばって!!!!!)

来週からも、しっかりと体調管理をして、
ベストコンディションで臨んでいきたいです(`・ω・´)ゞ

ではでは(▰˘◡˘▰)

追伸
これと言ったオチがなくて申し訳御座いません。
会社には関西出身の方が多いので、ギャグ線も学べたらと思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次