冬を越え、春も越え? - アシストジャパン

冬を越え、春も越え?

こんにちは!
アシスト・ジャパン東京のS木です。

最近少し暖かくなりました?

なにやら東京でも先日、春一番を観測したとかなんとか・・・

もう春が来るの!?と驚きを隠せませんが・・・

しかし、僕の気分はこないだ「夏」になりました!

家の近くを散策していると、沖縄料理のお店を発見!!

image3 image2 image1

 

 

 

ふらっと寄ってみると、なんとも雰囲気が僕好みのお店でした!

一時期は「海ぶどう」と「タコライス」を週3で食べる程の沖縄料理好きなんです!(沖縄には1回しか行ったこと無い。)

お店の料理もお酒もおいしく、満足した休日になりました^ ^

沖縄料理ブームが再来の予感です!

 

みなさんも勤務先の近くや、家の近くにある普段行かないお店に行ってみてください♪

意外な発見があるかもしれませんよ??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次