冬の楽しみ - アシストジャパン

冬の楽しみ

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京営業部です。

東京もまん延防止等重点措置が発令され、はや2週間とちょっと

みなさまどうお過ごしでしょうか?

私はこのまん延防止等重点措置が発令される前に毎年の楽しみであるスノーボードに行ってきました!

場所は長野県にある白馬岩岳スノーフィールドです!

 

 

 

 

 

 

某バトル少年漫画の宇宙船ポッドのようなゴンドラに乗ってコースへ!

 

 

 

 

 

 

 

早朝から行ったので新雪がすごかったですがとても楽しい1日を過ごすことができました!

やはり体を動かすとストレス解消、スッキリしますね!

感染者も増加してきており、まだ少し暗い話題が続きそうではありますが

収束した後の楽しみを夢見て気持ちは明るく持ちましょう!!

 

皆様も感染症対策はしっかりと体調にはお気を付けください!それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次