俺のフレンチ/イタリアン - アシストジャパン

俺のフレンチ/イタリアン

ア・ヴォートル・サンテ(乾杯)!/サルーテ(乾杯)!

アシスト・ジャパンのS崎です!
 
 
道頓堀角座広場の『俺のフレンチ/イタリアン』さんへ行ってきました!
 
 
おススメのメニューは、
 

 
シャルキュトリーの盛り合わせ/マグロのニース風サラダ
 
 
活オマールのロースト
 
俺の泡/プレミアムモルツ(ハーフ&ハーフ)/俺の泡
 
です!
 
こんなに食べて飲んでも、1人¥3000円くらいでした、ぜひ行ってみてください!
 
 
おススメの フレンチのお店のがある方は、アシスト・ジャパンのフレンチ担当大臣のO濱さんまで
 
おススメの イタリアンのお店のがある方は、アシスト・ジャパンのイタリアン担当大臣のK島さんまで
 
おススメの 立ち飲みのお店のがある方は、アシスト・ジャパンの立ち飲み担当大臣のS々木くんまで
 
お知らせください!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次