休日☆ - アシストジャパン

休日☆

お疲れさまです。
アシスト・ジャパン大阪のO浜です。

先日友人とキャンドル作り教室に行ってきました。
普段、何かを作るなんて。。。と思う私ですが、梅雨の季節↓ 雨でも室内でできる事ひらめき となり挑戦してきましたニコちゃん

もちろん初心者なのでほとんど先生がやってくれましたおんぷ
まずはロウソクを型作り。丸や四角など、自分の好みに合わせて色を選択。
そこに貝殻をのせていくらぶ②
 

壁から掛けるタイプと置くタイプと1人2つ作成★(END用) ★(END用) 
そしてできたのかこちら
 
 

壁から掛けるタイプはアロマキャンドルなのでとってもいい香りWハート 
部屋に飾ってます。

たまには何かを作るのもいいですねニコ 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次