代々木で空手 - アシストジャパン

代々木で空手

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン東京のY本です。

最近本当に寒くなってきましたね。
冬ならではのイベントもたくさんありますが、最近私は少し珍しいイベント?のお手伝いに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

それは空手の全国大会!
代々木第一体育館で行われました!

代々木第一体育館と言えば、コンサートのイメージが強いですが、こういったスポーツの大会もたくさん行われます。

前日準備にも参加し、静まりかえった様子も見てきました!

テレビでは華やかな映像が流れますが、こういった準備日を見るのも新鮮ですよね。
本当に同じ場所?と思うくらい、わくわくしました!!

本番も無事に終わり一安心(*^^*)

来年も行われるので、皆さん是非観に来て下さいね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次