今年初のかきごおり - アシストジャパン

今年初のかきごおり

入社して一か月が経ちました。

アシスト・ジャパン大阪のK塚です。

これからよろしくおねがいします。

ブログっぽく最近あった出来事を(^^)/

3月に大阪にもオープンした、台湾のふわふわのかき氷で有名なアイスモンスターに先日行ってきました!

 

行ってきました!!、、、

ファイル 2016-05-04 21 47 25

650分、、、、、お店に入るのに約11時間待ち、、、、

店員さんもとりあえず整理券とっといてくださいぐらいのテンション、、、

もちろんあきらめました!!

後日、夜10時ごろ↑の時と同じ友人とアイスモンスターの前を通りがかったところ、、

ほとんど待ち時間なし!おなかいっぱいだったけどノリで入店!

ファイル 2016-05-04 21 47 39

ほんとにふわふわすぎて口に入れた瞬間、消えます。

(手前がミルクティーで奥は杏仁豆腐です)

去年もいろんなお店のかき氷を食べましたが、今年の夏もいっぱいかき氷食べたいです(^_^)/~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次