今年もあとすこし - アシストジャパン

今年もあとすこし

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪のキャスティング部 W部です

2014年も残すところあと1ヶ月半!
毎日あっという間に時間が過ぎていきます

今年は友人の結婚式や、学生時代のサークル、バイト先などで
懐かしのメンバーとたくさん再会することができました

学生に戻った気分でとっても楽しい時間を過ごしながらも
それぞれ近況報告をして、みんな大人になったね~
と切ない気分になり、、

学生に戻りたいな~と
口をそろえていました

なにはともあれ、、
こうして変わらず集まれる友人がいるのは幸せですね
いつも支えてくれる人達に感謝です

さて!これからは待ちに待ったクリスマス
街中がデコレーションされてかわいくなっていく
イルミネーション好きにはたまらないシーズンです

まだまだ楽しみがいっぱいあるので、
のこり1ヶ月半も仕事にプライベートに全力で楽しみたいと思います

それでは、私の2014年のブログ更新は最後なので・・
みなさんよいお年を~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次