今年の夏 - アシストジャパン

今年の夏

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン東京 営業部のT橋です。

皆様はどんな夏休みを過ごされましたでしょうか?

今年の夏は多くのイベントに参加できた夏でした♪

毎日楽しく、毎日アルバイトをしているような気分でした笑

今までイベントにあまり参加できていなかったので、
スタッフと触れ合う機会も少なかったのですが、
この夏で多くのスタッフにも出会えました☆

スタッフもイベントで気楽に話しかけてきてくれ、多くのイベントを成功に導けたと思います♪

イベントの写真も多く撮りましたが、量も多い為、また次回のブログまでに精査してアップします(*^▽^*)

今後も多くのイベントに参加する予定ですので、一緒にイベントを成功に導きましょう(^∇^)

今後共アシスト・ジャパンを宜しくお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次