今したいコト(´•ω•`♥) - アシストジャパン

今したいコト(´•ω•`♥)

お疲れ様です
アシスト・ジャパン営業事務のK島です

さてさて3月になりました★
寒さもあと1ヶ月
もう少しでバーベキューの季節がやってまいりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は体調を崩してしまい、2月から1ヶ月以上
どこにも遊びに行っておりません
引越しをして新居に住んでおりますが、食欲が無ければ料理もしたくありません

行くとすれば・・・家から2分の堤防へわんこ達のお散歩くらいです

 

お散歩の後は、わんこも寒がりなので毛布をかけてあげます

 

蹴飛ばされてしまいますが

 

さて、このブログを良い機会に、
溜まりに溜まった「やりたい事リスト」を書きますヤルゾー!!

海を見に行く!
野球場に行ってリフレッシュする!
映画「ホビット~竜に奪われた王国」を観に行く!→映像がとてもキレイだと本で読んだから☆
食べ歩きをする!

・・・あんまり無かった

もうそろそろ体調も戻りつつありますので
まずは映画を観る事を目標にしたいと思います

いつもながらまとまりがありませんが・・・また書きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次