今が旬の食べ物 - アシストジャパン

今が旬の食べ物

こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 名古屋営業部 手配課です。

春夏秋はもちろんですが、冬も美味しい食べ物がたくさんありますよね🤤

寒い中食べるお鍋はたまりませんね!!

私は昨年の冬からはまりにはまっている食べ物があります・・・🤤

こちら!!!!【白子ポン酢】です。

冬が旬ですので、冬しか食べられないのです(´;ω;`)

濃厚でとろとろの食感・・・何皿でもいけます。

春夏秋に無性に食べたくなっても食べられない。悲しいです。

今年ももうすぐ食べられなくなると考えると涙出ます・・・。

後悔のないように、冬が終わる前に食べまくろうと思います🙋

皆様も、今が旬のものは今のうちにたくさん食べてくださいね!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次