人間発電所 - アシストジャパン

人間発電所

アシスト・ジャパン大阪のY井です。

この事をブログに書いていいものか、今も書きながら迷っています。。

大丈夫かな・・?本当に書いてしまって・・。

でも、ここはなんとか勇気を振り絞って書きたいと思います!

「工藤新一と江戸川コナンは同一人物」

この真実を聞いた時、腰が抜けそうになりました。まさか新一とコナン君が同一人物だなんて・・誰が想像できたでしょう。

では本題です。

季節感がなくて恐縮ですが、4月に大物のライブに2本行ってきました!

まず1本目はJurassic 5。
僕にとっては大物ですが、世間的な認知度はいまいちかもしれません。

簡単に紹介しておくと
LAの4MC・2DJの6人組ヒップホップグループ。1995年デビュー、2007年に活動停止。2013年に再結成。2014年に突如新曲発表。2015年単独来日。って感じです。

 

MCの1人であるMark 7evenとの2ショット写真!

 

DJの1人Cut Chemitのサイン!

続いて2本目は皆さんご存知?のポールマッカートニー。

昨年のヤンマースタジアム長居のチケットも取っていたのですが、急病により全公演キャンセルという緊急事態で泣く泣くチケットの払い戻しをしたので今年こそは!ということで行ってきました。

全37曲中23曲がビートルズの楽曲、約2時間45分の熱演で、本当に感極まりました。
まさか、ポールを生で観れる日が自分の人生であるとは・・・。

 

 

 

 

 

そして・・・未だに信じられない、信じたくないのが5月4日に亡くなったDEV LARGEの死。僕の中で、あまりにも存在が大きすぎました。。。ご冥福をお祈り致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次