乾杯!! - アシストジャパン

乾杯!!

こんにちは!初めまして!

4月にアシスト・ジャパン東京の一員になったU村です。

これから、会社で、イベントで、ブログでU村を見かけた時は、どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

さてさて、430日は社員でおでかけをしました!
どこへ行ったかというと・・・・・


 

 

 

オクトーバーフェスト2015

 

飲んで食べて喋って楽しい時間を過ごしました
1300杯限定のビールやら、日本初上陸のビールやらが飲むことができたりと、ビール好きにはたまらないイベントです\(^o^)

ビールの味が嫌い?ご安心下さい!女性向けのビールカクテルもございます!

 

 

 

 

それがこれです

フルーティーでビールの味が苦手な私でもゴクゴク飲んじゃうおいしいビールでした

そして!食べ物も豪華!

 

やっぱり本場のソーセージは格別でした(*^^*

ビールや料理の他にも、ドイツ楽団によるステージもあります!

いかがでしたでしょうか!オクトーバーフェストのお台場会場は5月6日まで開催されています。是非興味ある方は足を運んでみてください\(^o^)/

それでは、今回はニコニコ笑顔が素敵な店員さんの写真でお別れです♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次