不完全燃焼 - アシストジャパン

不完全燃焼

お世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部東京営業部です。

オリンピック・パラリンピックが終わって1カ月が経とうとしています。
この業界に身を置くものとして東京での開催が決まったときには興奮を抑えられなかったのと同時に
やってやるぞと闘志がわき出たことを今でも覚えています。

しかしながら終わってみればご存知の通り無観客開催となり大半の運営業務がなくなることに。
開催決定時の意気込みとは裏腹に不完全燃焼となりました。

ただ開催国として選手のみなさんの活躍はすさまじくテレビの前で毎日の様に元気をもらいました。

やはり、ラグビーワールドカップやサッカーワールドカップそしてオリンピックパラリンピックのような世界的イベントが与える影響というのは見て楽しむのはもちろん業務として携わる私たちにも大きなものがありますね。

本来?であれば警備事業部と運営事業部が同会場で活躍するはずでしたがオリンピックでは叶いませんでした。
いつかまた日本で世界的イベントが開催されることを夢見てさらに活躍・貢献できる会社として体制を整えていきたいと思います。

画像は大好きなねぶた祭。
収束後にはかならず行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次