ちょっとだけ言いたいです…。 - アシストジャパン

ちょっとだけ言いたいです…。

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 営業課 東京本社です。

ワタクシ、タバコ吸います。

そりゃあ、体にも財布にも悪い事は知っています。

でもね、好きで吸っているんです。

あの時間は至福の時間なんです。

 

でも最近とても悲しいです。

会社の近くの喫煙所が次々に閉鎖されてしまいました。

いや、それ自体はしょうがないので良いんですが、

閉鎖後もそこでタバコを吸う人がいる事が悲しいです。

 

なんで?どうして?

 

そうゆう行為がタバコが吸える環境を自ずと狭めているという事に

思いが至らないのでしょうか?

 

この国には

「おもてなし」よりも「おもいやり」

が必要ですね。

 

息絶えるその日まで吸い続けられたらいいなあ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次