ラーメン!おいしいラーメンはいかがですか~? - アシストジャパン

ラーメン!おいしいラーメンはいかがですか~?

みなさん

お久しぶりです!覚えていますか?

東京のI田です。

今日はこの三連休何をしていましたか?

僕ですか?

僕はなんと現場に出ていました(^^♪

(あ、聞いてない?笑)

場所は池袋にある東中池袋公園です!

ウエストゲートパークでも同じみのあの場所です!

やってた内容は様々なラーメンが売ってる

ラーメンミュージアムというのをやってました!

 

1458575951561 1458575933151 1458575937476

 

色々な店舗さんが入ったラーメンのお祭りです!

(ラーメンの写真は撮り忘れました。申し訳ございません。。。)

初日は雨も降っておりましたが、日曜、月曜日は大盛り上がりでした!

ラーメンってやっぱりおいしいですね。。。

ラーメンって飽きませんね。

ラーメンって最高!

お昼休憩にはラーメンおいしくいただきました!

本当に良いイベントでした!

(´-`).。o(これからは食のイベント沢山やろう)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次