ラーメン食べたい時期! - アシストジャパン

ラーメン食べたい時期!

お疲れ様です!

アシスト・ジャパン東京のM上です。

 

少し前まで、暑い暑いと言っていたのに

気づけば社内に暖房が付くようになりました・・・!

 

そして、そんな寒い時期と言えば・・・ラーメンが美味しい時期じゃないですか?

ということで皆さん、月末、駒沢オリンピック公園でラーメン食べましょう!!!!

あわせて読みたい
東京ラーメンショー 「東京ラーメンショー 2020」開催中止のお知らせ

 

全国から集まる精鋭ラーメンブースさん!

アシスト・ジャパンからもお手伝いさせて頂いているのですが、

店舗さんからの話を聞くだけで、たまりません!!

 

まだ始まっていないため、

写真はないのですが、現場に見に行った際には、

沢山の写真を撮ろうと思います!

 

今後ともアシスト・ジャパンをよろしくお願い致します☆

アシスト・ジャパン_ロゴ_標準

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次