ランニングイベント in海浜幕張 - アシストジャパン

ランニングイベント in海浜幕張

 

こんにちは、アシスト・ジャパン東京のN尾です。

9月9日と10日の二日間に海浜公園でのランニングイベントを行っておりました。

スタートの位置から第一個目の経由地点までは、海岸沿いを走るコースになっておりまして

写真は、そこから見える景色です。

 

天候にも恵まれ、海岸沿いということもあり、清々しくて気持ちの良いイベントでした。

仕事でイベントに参加したわけですが、やはりイベント現場っていいものですね。

 

お客さんも笑顔であふれていて、スタッフも和気藹々と働くことができます。

いろいろイレギュラーも起こりますが、それを乗り越えた後の達成感はいつもすごいです。

 

僕は、まだ新人ですが、ようやく仕事を楽しむことができてきたのかなと思います。

これからもできる限り、現場に出ていろんな方と触れ合いながら楽しく仕事が出来ればいいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次