ライブ - アシストジャパン

ライブ

こんにちは、アシスト・ジャパン東京 営業部のO川です。

夏ももう終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はこの夏暑すぎて、ほとんど家で過ごしました。
出かけたと言えば好きなバンドのライブを数本見に行ったくらいです。

今回は写真撮影可のライブ!
スマホのあかりがキラキラしていて綺麗でした。

そして歌詞の世界観がプロジェクションマッピングで真っ白なセットに映し出される演出。とても美しかったです。

好きなアーティストを生でみられるのはいいですね。

涼しくなってきたので秋はいろいろなイベントに行ってみようと思います^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次