マイブーム!! - アシストジャパン

マイブーム!!

こんにちは。

アシスト・ジャパン大阪のO田です♪

 

最近、新たにあるマイブームができました!!

それは、、、ハイボール!!

 

ずっとお酒と言えば生ビールだったのですが、

先日、父にすすめられて飲んだ瞬間からハイボールの美味しさの虜になりました(笑)

 

今まで生ビール一筋だった私にとって生ビールの右に出るものが

生まれただけで一大事なんです!!

また美味しいウイスキー等おすすめがあれば教えてください!!

 

↑これが言いたかっただけ(笑)

 

2月も今日で終わりですが、

3月からもハイボール飲んで元気いっぱい頑張ります!(^^)!

 

では(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次