プレミアムモルツ - アシストジャパン

プレミアムモルツ

お疲れ様です。
営業のS々木です。

いきなりですが先日、念願の場所へ行ってきました
↓そう、こちらです


サントリーの京都ビール工場です
後光が差してるじゃありませんか
大好物のビールの製造工程を勉強してきました

↓エントランスに入るとおなじみのロゴ・CMが

 

 



なんか上品でシャーレーな感じでした

説明係のおにーさんの話をふむふむ聞きながら工場内を歩いていきます( ・(ェ)・)


新鮮なビールが詰められた缶がぐるぐる移動してます

 

 


消火器(・ω・)/

そしていろいろ解説を受けたのち、お待ちかねの時間ですっ(´∀`)
へへ、このために来たといってもよいでしょー


できたてのプレモルー
工場直送以外どこにも売ってませんよー
10月中旬製造のプレモルがなんと無料で3杯まで
製造工程とかもはやどーでもよいわっ
うまいーーーーっっ

今回の工場見学で『プレモルはうまい』を学びました~
次はサントリー山崎工場で気持ち良くなろうと思います。(隣の駅にあります)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次