プレイボール⚾︎ - アシストジャパン

プレイボール⚾︎

こんにちわ、アシスト・ジャパン大阪のY山です。

毎日厳しい暑さが続きますね…
私にとって、夏の暑さは強敵です。

でも夏は楽しいイベントがいーっぱい♪
お祭り!花火!海!バーベキュー!セミとり!
フェス!オリンピック!などなど

みなさんそれぞれ夏の楽しみ方があるかと思います。

私の夏の楽しみといえば、高校野球っ⚾︎

image2
私の推しは聖光学院なんですが、
やっぱり本気で闘う人たちは、みんなかっこいいですよね〜
勇気と感動を与えられるステキな一大イベントです。

そして、夏のプレイボールと共に始まったのが
私の営業部としての日々です。
「自分に自信を持つ」
私の学生時代からの課題です。(笑)

これからしっかり頑張っていきますので、よろしくお願いします。 image1

(↑先輩からもらったクマのお守り☆)

夏はまだまだ終わりませんが、
暑さに負けず、楽しんで頑張りましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

image3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次