ハリーポッター - アシストジャパン

ハリーポッター

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 営業部のS々木です!(・ω・)ノ

気が付けば9月も終盤にさしかかり、
最近では昼夜の温度差が激しくなってきましたね


季節の変わり目は風邪をひきやすい季節ですので、
体調管理にはより気を払わなければなりません

私のような暴飲暴食が趣味のような人間は特に。。。


ところで先日、
既に別の社員が行ってブログにUPしてましたが、
遅ればせながら、私も今大阪で最も話題の『USJ』に行って参りました
今回は仕事ではなくプライベートで

さあさあ、もちろん目指すは「ホグワーツ魔法魔術学」ですよ
↓↓

 

今回は平日に行きましたが、想像以上にお客さんが多いです
さらにこの時期はちょうど「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」が始まったところなので、
仮装したお客さんでいっぱいでした。
ちなみにUSJにおいて年間で一番集客が多いのはハロウィーンの時期だそうです
キリッ

約1時間半の待機列を経て中に入ると。。。( ̄▽ ̄)

 

↑噂の動く肖像画ですアゲアゲ
すごくハイクオリティーなつくりでした
キラキラキラキラ

さらに進むと。。。

 

校長がいました
その後、アトラクションまでたどり着き、ハリーポッターの世界を楽しみました


USJにきて思う事は、もちろんアトラクションは素晴らしいですが、
何より働いているキャストの笑顔が素晴らしいです

キャストの皆さんにパワーをもらいました

私も自分を通じて人に影響を与える人間になりたいですね
仕事へのモチベーションをチャージしてきました(*^_^*)

また、来ます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次