ハッピーイースター!!! - アシストジャパン

ハッピーイースター!!!

こんにちは!

アシストジャパン東京のT中です!

昨日はディズニーランドのイースターイベントにいってきました☆☆

本当は3/25からのイベント開始なのですが、1日早くプレビューをやっているので見てきました!

今年のイースターのパレードは、去年と基本は同じなものの、ミッキーやミニーちゃんの衣装も変更になり、

ダンサーさんの衣装も一部変更になっていてとてもかわいかったです!

ショーモードのショー内容も、去年のエッグハントから今年はエッグレースというものに変わってとても楽しかったです!!

6月末までやっているので、皆様ぜひぜひご参加ください!

シーも4/15から15周年のイベントが始まるので、次回の更新のときはそのことについて書けたらなと思います!笑

ではでは、こんなところで失礼します☆☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次