ディズニー♡ - アシストジャパン

ディズニー♡

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン大阪のO濱ですにこ

先日、東京ディズニーランドとシーに行ってきましたミッキーミニー
久しぶりに行きましたが、いつ行っても変わらないシンデレラ城LOVE
何枚、家にシンデレラ城の写真があるかなーと思いながらも、やっぱり撮ってしまいます(笑)

とっても晴れていて・・・バテバテ汗
ディズニーランドにいるのに、一時間ぐらいは木陰でのんびり休憩をしてしまいました。
写真は変わらないのに写る私はやっぱり若くないなぁ・・・。と実感354354

でも、やっぱりディズニーにきたので若いコに負けずと、はじけなきゃ-キラキラと思って、大好きなぷーさんプーになってみました!!

 

 

 

 

タオルで出来ていて、日よけにとってもベストはーと
そのうち会社で膝掛けにしてる気もします。。。

最後に、ディズニーシーのパレードでの出来事☆
シーのパレードは全部、中央にある海とその周りで行われるので私たちもパレードが始まるのをわくわくしながら待機きらハート
始まる前にアナウンスで『前の方で見る方はショーでの水がかかる』といわれてはいました。
ただ、少し後ろで見てし、ここまでは水しぶきも大丈夫でしょーと思っていた私たち。・・・全然甘かった顔!

このキャストのお兄さん!!ホースをもってみてる人に思いっきりかけてきます涙
マジびっくり泣これは『かかる』のではなく、『かけてきます』の間違えでは!?

 

 

中央のミニーちゃんたちがいる機械からもどんどん水が飛んでくるあせ
始まってすぐに、ヤバイ!!となって逃げて少し離れた高い位置からパレードをみる事にしましたが、前の方でみていた人たちは水浸しワオ・・・でもとっても楽しそうでしたハートなんか夏フェスのようでしたミニー

久々のディズニーでしたが、やっぱりコドモもオトナも楽しめる場所ですねはーと
とっても楽しかったですミッキーミッキー

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次