テレビっこ - アシストジャパン

テレビっこ

どうもお久ぶりですアシスト・ジャパン東京のY下です

最近やっと伸びていた髪を切ってまたまるちゃんヘアーになりました。。笑
髪が長い方はあこがれますし、あんなに伸ばせるなんて尊敬です!
私はすぐに短くしたくなっちゃいます

今年は髪でも伸ばして女子力をあげてみようかなぁ。。なぁんて

そんな私はテレビっこなのです。
特にドラマを観ることが多いのですが、リアルタイムで観るのは難しいので
録画して休みの日などに観ています

今期私が観ているのは。。
「僕のいた時間」
これは毎回観るたびに泣いてしまいます(:_;)
いろいろ考えさせられるお話です

「螺鈿迷宮」
白鳥さんと田口先生のコンビが良いですね
原作を読んでいないので、結末が気になります

「失恋ショコラティエ」
さえこさんの女子力をぜひ真似してみたいものです

他にもいくつかありますが、今回はこの辺で!
って思ったよりこのクール意外と数観てますね
おすすめがあればY下までご一報を

3月に入って最終回が近づいてきてますね
それぞれどんな終わり方をするのか今から気になります

3月に入りましたが、まだ寒い日が続くみたいです。。
が、そんなこと言ってるうちにあっという間に春になるんでしょうね~
桜が咲くのが楽しみです

それではまた次の機会に~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次