ダブルS井! - アシストジャパン

ダブルS井!

こんにちは!
アシスト・ジャパン東京のS井です。

東京本社も新入社員が増え、かなり賑やかになってまいりました。
今回は社員だけではなく、AJのなかで業務を行ってくださるアシスタントも大幅増員することとなりました

そんなニューフェイスの内のひとり、S井 T也くん!

 

 

 

そう、私S井と名字がまったく同じなのです
かつてアシスト・ジャパン大阪名物のダブルI上ならぬダブルS井です!

今まで人生の中で名字が同じ方と生活空間を共にしたことがなかったのですが、
いざ同じ名字の方がいると結構大変ですね

名字が同じ人間が社内に2人居るとややこしいということを、実感してI上社長、
I之上さんはこんな感じだったのかーと思い知るのでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次