スヌーピーには兄弟が8人いる - アシストジャパン

スヌーピーには兄弟が8人いる

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

 

アシスト・ジャパン東京のU村です。

 

都内某日、スヌーピーミュージアムに行ってきました!!!!!

img_03291

 

スヌーピーが登場する漫画「PEANUTS」の原画(かわいい)や、

img_0332

おもちゃの展示(かわいい)、

img_0341

スヌーピーの生みの親シュルツさんの落書き(かわいい)、

img_0356

 

などなどが展示されていました。(全部かわいい)

 

建物の外から中までスヌーピーづくしでたまりませんでした…!!

そして、すごい人でした…!

 

第2回展覧会「もういちど、はじめましてスヌーピー」が昨日から始まったので、

いつか平日にお休みができたら行きたいなぁと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次