スターウォーズが観たい私の休日 - アシストジャパン

スターウォーズが観たい私の休日

こんにちは、久々登場のアシストジャパン東京社員のIです(・∀・)ゞ

みなさん、スターウォーズは観ましたか?
残念ながら僕はまだ観れていません(><)
毎日朝の情報番組ZIPで取り上げていて、
最初はあまり今日見なかったのですが、
だんだんと興味が出てきて今は
見たくてうずうずしながらブログ書いてます。

さて、そんな私
スターウォーズを見に行ってはいませんが、
先日久々にボーリングに行ってきました。

久しぶりにやったのですが、
まぁ、スコアは全くのダメちゃんでした。

その後ゲーセンに行きました!
そ・し・た・ら・な!ん!と!!!

200円でこんなに取れちゃいました!!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

テンション上がりました↗↗↗

ゲーセンで騒いだのはいつぶりでしょうね(笑)
久々にいくと面白いですね(^^♪

と、いったまぁ高校生時代を思い出す様な
休日を過ごした私は、元気でやっております。

今年もあと、数日で終わってしまいますね~
1年早いですね~

皆々様 来年も是非 よろしくお願い致しますm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次