スイーツ☆ - アシストジャパン

スイーツ☆

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 W部です

3月も折り返し!
寒い日がまだまだ続いているので、
はやく春がきてほしいな~と思う毎日です

桜が咲いたら、お花見をして~
もっと暖かくなったら、BBQをして~
と、社内イベントをどんどん勝手に計画しております

もちろん!2月3月の一大イベント!
バレンタインデー&ホワイトデーも
甘党の社員がおおいので、外せないイベントです

先日、男性陣からホワイトデープレゼントをいただきました
社内一のスイーツ男子である支社長による
女性社員ひとりひとりの好みに合わせたチョイス

マカロンが好き~と随分前に話していた私にはコチラ

 

さすが!としかいいようのない
あまくておいし~いプレゼントでした!

忙しい中に楽しみを作ると
また頑張ろう~と思えるのでイベントは大切ですね

イベント大好きなアシスト・ジャパン大阪支社メンバーと
今年もたくさん楽しみたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次