シルク・ドゥ・ソレイユ☆ - アシストジャパン

シルク・ドゥ・ソレイユ☆

 お疲れ様です。
アシスト・ジャパンの経理担当のO濱です☆

先日、大阪城ホールにシルク・ドゥ・ソレイユのマイケル・ジャクソンをテーマにしたショーをみに行ってきました(-^□^-)

久々の大阪城ホール。。。中に入る時や、ホールの舞台設置をみてるとアシストのコンサートのお仕事を思いだしました☆

スタッフのみんなは、チケットをちぎって案内したり、大きな舞台をみているとこんな機材を設置したり、片づけたりしているのかなぁw川・o・川w と考えながら、ショーが始まるまで、キョロキョロしながら待ってました☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ショーが始まるとすっごい迫力!!!みなきゃ伝わらないすごさでした!感動!!(≧▽≦)
ただ、まったくマイケル・ジャクソンを知らない私。。。きっと知っていたらもっと楽しかったのカナ?と思ったり☆
ダンスをみるのが好きなのでとっても楽しかったです♪

帰り道に、私も友達もパンプレット?オフィシャルブック?を買って帰りました♪
大満足な1日でしたv(^-^)v
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次