ゴールデンウイーク!! - アシストジャパン

ゴールデンウイーク!!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社です。

ゴールデンウイーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いろんなイベントが重なり合うこの時期がこの仕事にやりがいを感じられる瞬間でもあります。

皆さん!!せっかくの長期休暇なので家族・恋人・友人等といっぱい出かけて充実したゴールデンウイークにしてください。

ちなみに私は家の近くの公園でピクニックをしてきました。友達の子どもが可愛すぎてずっと癒されていました(笑)

いつか自分の子供も連れて行ってあげたいなあ。

まずは恋人探しから始めたいと思います(笑)

現場からは以上です!

イベントスタッフ専門の人材派遣会社「アシスト・ジャパン」FOR YOUREVENTS’SUCCESS.

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次