ゲーム。。。 - アシストジャパン

ゲーム。。。

お疲れサマです☆
アシスト・ジャパン大阪のO濱です。
 
最近、昼間はすっごく眠いのに夜になると眠れず。。。
そんな事ってあるものなのかなぁ?とりあえず毎日が眠たいデス
最近私がハマっているのがラインの中にある『ツムツム』のゲーム
・・・正直、すっごく下手過ぎて悲しくなりました
ラインのゲームなので、ダウンロードしている人の点数が公開されます。
最初、1位の人とは・・・ってよりやっている他の人たちとケタが違う
そんなに私は下手同じゲームやんねと自分でもびっくりしました
1位の人には『なんで?』と笑われるし、人に相談しても『下手そぅ!!(笑)』と言われるだけ。。。
 
 
思えば今までゲームとかした事がない私。。。
ゲームって頭使うし、指痛いし、疲れるし。。
なんて幼少時代からカワイクナイ考えでやってこなかったからでしょうか
 
 
もちろん大人になっても普段はゲームなんてやらない私ですが、『ツムツム』はディズニーのキャラクター
めっちゃカワイイんです
人は丸いものをかわいいと思うみたいですが、まさにミッキーやその仲間たちが丸くてコロコロしてます。
可愛くって、ハマってしまいました。
こんな感じです
 

 

 
それでも毎日×2やっていると人間少しは成長するものですね・・・ほんとに少しですが。
最近は1位の人とケタぐらいは同じになってきました(笑)
友達の子供と点数を張り合っている感じです☆負けるわけにはいかず頑張ってます
 
 
・・・やっぱりゲームって疲れますね
ゲーマーとかの集中力は凄いと思います
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次