キラキラ - アシストジャパン

キラキラ

お久しぶりです!
アシスト・ジャパン東京一のくいしんぼうY下です

気が付けば12月も後半に突入!
まもなく2014年も終了です

東京も寒くなってきました。。
部屋にエアコンがない私は暖かブランケットにくるまってなんとか過ごしています

私は夏と冬でいえば夏のほうが好きなのですが、
冬の澄んだ空気も好きです
星がすーーーーっごくきれいにみえるんですよね

寒い中星がたくさん出ている空を見上げるのが好きです

皆様も年末でバタバタとお忙しいかと思いますが、
たまには空を見上げてみるのもいいですよ?

たまには息抜きしながら2014年を翔けぬけましょう
それでは少し早いですがよいお年を

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次