カレーの恩返し - アシストジャパン

カレーの恩返し

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 名古屋営業部です。

 

先日友人と買い物に出掛け、ずっと探していたあるものを偶然発見しました!!

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの恩返しです!!

 

皆さんは糸井重里さんをご存じですか?

日本を代表するコピーライターでスタジオジブリやテレビゲームのキャッチコピーなんかを考えるすごい人なんです!!!

 

なんとこのカレーの恩返し コピーライターである糸井重里さんが考案されたスパイスなんですね~

カレーの大好きな糸井重里さんが、美味しいカレーをものすごく美味しくする為に考案したスパイスなんです!

使い方はカレーの仕上げに入れてもよし、コロッケや焼きそばにかけるスパイスとして使うもよし!!

 

このスパイス本当に美味しいので皆さん是非食べてみてください!!

カレー好きの方なら尚更必見ですよ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次