カレーうどんブーム - アシストジャパン

カレーうどんブーム

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 営業部のS々木です!(・ω・)ノ

気が付けば年も代わり1月ですね
月日が流れるのが早いと改めて感じます

昨年を振り返るとお客様やスタッフさんなど、
社内外を含めて本当にたくさんの方々に支えられた1年でした
キャハハ
私自身も色んなことに挑戦し、たくさんの経験をさせて頂いた1年で、
非常に成長を感じる1年を過ごさせて頂きました
かおガッツ
今年も昨年以上に成長できるように日々挑戦していきしますキリッ

さて今回は昨年末にお邪魔したお店をご紹介したいと思いますぺこ
12月11日に北新地にオープンしたばかりのカレーうどんの「つるとら」さんですカレーうどん(^∇^)
オープン初日とあってお店の前はお祝いのお花でいっぱいですカラフルなお花♪カラフルなお花♪

店内もお客さんでいっぱいですえ゛!
まずはビールを注文...ビールの種類が豊富ですおんぷ
お客さんの満足度を追求されてますね
(*'∀`*)v

 

 

 

さてビールを一杯頂いた後にメインのカレーうどんですためいきためいき
肉が「チキン」or「ポーク」で選べるようですので、
私はポークを選び「自家製きつね」と「味付たまご」を
トッピングです
さらにおでんを注文おでんおでんくん

 

さあ、出て参りました!
まず、見た目が普通のカレーうどんとはかなり違いますね
びっくり
カレーうどんのコンセプトが「Creamy&Spicyカレーうどん」だそうで、
他とは違う独特なカレーうどんです
sei

 

お味はと言いますと、、
コンセプト通りのお味で、クリーミー&スパイシーですおいしいまいうー
おいしいです、今まで食べたことないカレーうどんですうまい
また、「味付たまご」と「自家製きつね」との相性が抜群ですウマー
さらに、「一味」と「七味」の2種類を置いてるところにもお店の気配りを感じますね
ナイスグッド
※おでんは写真撮るのも忘れて食べ尽くしてしまいました
えへへ
お出汁がGOODでした
グッドグッド

夜ごはんでも、飲んだ後の〆の一杯でもイケますsei
ランチもされるみたいなので、またお昼時にも食べに行こうと思いますダッシュダッシュ
北新地に寄られた方はぜひ一度立ち寄ってみてくださいおんぷ(´・Д・)」

それではまたお勧めのお店を発見したらUPしようと思います(`・ω・´)ゞ
今年は「食べたら動く」をモットーに、
しっかり運動をして健康体で過ごそうと思います

■お店の情報■
しんち永楽 つるとら
〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1丁目8番9号
NORTHビル1F
06-6345-5755

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次