カフェランチ♪ - アシストジャパン

カフェランチ♪

初めまして!
この春入社いたしました、アシスト・ジャパン東京のT村です。

わたしは京都から東京へやってきたのですが、先日お休みの日に大阪から大学時代の友達が遊びに来てくれました!!

せっかくだし行ったことのないところにも行ってみよう、ということで中目黒でカフェランチしてきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても美味しかったですー!!!
お互いの近況なんかもゆっくり話せたし、久しぶりに会えて楽しい時間を過ごすことができました♪

離れていてもこういう風に仲良くしてくれる友達がいるのは嬉しいことですね(*´ω`*)

また会う時にもたくさん話ができるように日々楽しみながら頑張りたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次