イベントのお仕事 - アシストジャパン

イベントのお仕事

お疲れ様です。
好きな俳優は佐藤健でおなじみのアシスト・ジャパン大阪のS原です(●´ω`●)

私は最近イベントの現場にちょこちょこ行かせて頂いております。
内容はショッピングセンターでの抽選会や
某マラソンのお仕事など様々です。

先日の某マラソンの現場では参加者の多さに驚きました(;゚д゚)
こんなにも多くの人がこの街を走るのかと…
参加者の方は仮装をして走っていたり、
本当に楽しそうにされていたので見ているこちらも嬉しくなりました。

今後もイベントの現場に入る時は
「1人でも多くのお客様に楽しんで帰ってもらう」
という気持ちを持って働いていきたいなと思いました。

皆様、最近寒くなってきたので体調管理に気を付けて下さいo(`ω´*)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次