イベントが終わって・・・ - アシストジャパン

イベントが終わって・・・

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 名古屋支社です。

新年度スタートして、もう半月が過ぎました。

日々忙しくさせてもらっているおかげで、あっという間です・・・!

 

3月27日から4月8日まで、名古屋支社開設以降最大のイベントを毎日たくさんのスタッフで運営しました♪

イベントは・・・

ミシュランガイドフードフェスティバル2018 in ナガシマリゾート

ミシュランガイドに掲載されている全国19店舗が一堂に会したフードイベントになっており、多彩で質の高い料理ばかりでしたよ♪

あるスタッフがイベント終わってから、

「イベントは大変だったけど、本当に楽しかったので明日からこのイベントに来れなくなると思うと寂しくなります!」と言われました。

たくさんのスタッフで、長い期間できるイベントは最高ですね!

2018年度も素直なスタッフと一緒にがんばっていきますので、

名古屋支社も宜しくお願いします。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次