イナバウアーって難しい - アシストジャパン

イナバウアーって難しい

母校が甲子園に出場することが決まった、
アシスト・ジャパン大阪のS原です。

3月に開催される第87回選抜高等学校野球大会に、
母校が出場することになりました(´▽`)ノ

初戦観に行きたいなーと考えています。
休みでありますように(笑)。

先日、地元の友達が神戸に遊びに来てくれました!!
なのでみんなでここに遊びに行ってきました。

皆さんご存じの神戸スカイアドベンチャーです。

神戸スカイアドベンチャーはスタートからゴールまで、
地上約7mの高さに張り巡らされた、
様々なエレメント(遊び)にチャレンジしていくアドベンチャーコースです。

下から撮った写真はこんな感じです。

楽しそー(´▽`)
※ちなみに私は高所恐怖症です。

入口付近からはこんな感じです。

楽しそー。゜(゜´Д`゜)゜。
ハーネス(命綱)つけて

スタート。
※出発する時、足震えてました。
スカイアドベンチャーには18種類のエレメントがあります。


道細いですねー。

 
怖すぎて逆に楽しくなってきた頃です。


最後のエレメントの頃にはこんなポーズを取る余裕がありました。


こういう感じでみんなずっと笑ってましたo(`ω´*)o


イナバウアーしたかったけど腰が全然曲がってない。イナバウアー難しいね。

てな感じで2時間遊んだ頃にはもうくたくたでした。
エレメント全部回るのに1時間くらいかかったと思います。
5分くらいで行けると思った自分がとても恥ずかしいです(゜Д゜;)

高所恐怖症は直りませんでしたが、とても楽しい休日でした。
皆さんも是非行ってみて下さい(*⌒▽⌒*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次